皆さん!お久しぶりですニコニコ

 

 

レミです〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

最近4年振りにスキー雪だるまに行きまして、

 

 

身体が筋肉痛でございます笑昇天

 

 

日々、身体を鍛えないといけないですね=

 

 

 

 

最近メンバーの中にはランニングをしている方もいて、

とても刺激をいただいています。

 

 

 

私も歌のために頑張りたいなぁと思いました筋肉

 

 

 

 

さて!!!

 

 

今週はなんといってもこちらカラオケカラオケ

 

 

image

 

2023年2月25日(土)

熊本城ホール メインホールで

 

 

キラキラキラキラStarLights ゴスペルコンサートキラキラキラキラ

 

 

 

わーい拍手拍手

 

 

楽しみですね〜〜〜〜笑い笑い

 

 

image

 

ゲストには 木村HIROさん

ピアノは 吉野ユウヤさん

シンガー&ゴスペルミュージックディレクターの後藤さん

 

そして

熊本城ホール合唱団

 

 

 

と豪華メンバーでコンサートをさせていただきますグラサンハート

 

 

 

StarLightsメンバー全員揃って出演するのも、去年の12月以来ですし

 

 

熊本にいくのも初めてですし

 

 

ワクワク ドキドキですねルンルンルンルン

 

 

 

 

私らしく楽しく☺︎

 

をモットーに

2023年もたくさんの方々に音楽をお届けできるよう

 

頑張りたいと思いまーーーすおねがい

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

来週のブログ担当は

新メンバーの つついわたるさんです爆  笑爆  笑

 

 

 

せっかくなので、

 

去年イッシーさんに撮っていただいた

つついさんとのツーショット写真もご一緒ににっこり

 

 

(カメラ目線、私だけですね・・・笑)

 

 

 

 

私もStarlightsに所属してもう1年なので

もう「新メンバー」と言える立場ではなくなりましたねニコニコ

 

 

 

自分に甘えず、頑張りたいと思いますUMAくん

 

 

 

 

まずは今週の熊本から!!

 

 

 

行ってきまーすブルーハーツ

 

 

 

ではでは〜

 

 

レミスター