こんにちはビックリマーク

昨年末よりStarLightsの一員になりました「つついわたる」です!

今回、初めてStarLightsのブログを担当させて頂きますスター



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



熊本公演を終えて流れ星


気づけば10日近く過ぎてしまいましたが、2/25(土)に熊本城ホールでの公演をしてきました!

会場に足を運んで下さった方々、また、開催当日まで様々ご尽力頂いた関係者の方々、本当にありがとうございましたビックリマーク



コンサートでは「熊本城ホールマスクワイア」の皆様との合唱もあり、大成功、大盛況で終えることができましたルンルン


私にとっては初めての九州・熊本、初めてStarLightsでのホールコンサートと、初めてのことばかりでドキドキしっぱなしでしたが、

終わってみるととてもとても感動的で、一生涯の思い出に残るコンサートとなりましたおねがい

また熊本の皆様にお会いできたら嬉しいですびっくりマーク




突発開催、インスタ配信驚き

本日はStarLightsでのスタジオリハがありましたが、急遽インスタLIVEでの雑談配信を行いましたカメラ


配信内容は主に、StarLightsの近況報告、これからの展望など含めた雑談がメインでしたが、多くの方にご視聴頂き、ありがとうございました!

メンバーへの「Q&Aコーナー」もあり45分程度の配信でしたがあっという間でしたね電球


配信の様子はアーカイブからご視聴頂けますので、まだ見ていない方はぜひチェックしてみて下さいよだれ

【インスタLIVEのアーカイブ】


インスタLIVEの雑談配信は今後も不定期で行いますので、ぜひ今後の StarLights のInstagramにもご注目下さい星




ブログってこんな感じでいいのでしょうかね、、驚き

今後ともよろしくお願い致します拍手流れ星



StarLightsの肩幅担当

つついわたる男性トイレ