皆さまごきげんよう!

StarLightsブログの時間がやってきました。

今回の担当はコウタでございます🕺🏻


例年そんなに気にならなかった花粉ですが、

今年は目にきてしまいました👀

(幸い喉鼻には支障ないですが)

川崎も都内も どこ行っても目がキツイ😂


市販の目薬片手に、先週末は九州へ飛びました✈️


大分県大分市 【豊後FUNAIミュージカル】

「キズナのメダイ」@J:COMホルトホール大分 の本番✨


歌唱指導、サウンドディレクターとして

今作品に参加させていただきました。

大分市の市民ミュージカル立ち上げ初演から早10年目。

全作品に何らかの形で携わらせていただいております。


StarLightsも沢山お世話になっているコンパルホール含め、数えきれないほどの経験を得ている大分は、私にとって九州の故郷です。

(大分駅周辺の土地勘は関東人にしては強いと思います笑)


70名を超えるキャスト、ステージを支えるスタッフの皆さま、ホルトホール、大分の歴史背景。

全てが噛み合ったこのミュージカルは、ホルトホールならではですね。今回もつくづく思いました。









本番までの過程、そして本番。全て楽しかったです!

皆さま、またお会いできますように!

コウタ先生これからも精進します🕺🏻



常にベストパフォーマンスを発揮できるよう

定期的にジョギングしています💨

日本全国どこ行っても走ります🏃


滞在時はホールとホテルの行ったり来たり。

でも夜は時間見つけて、しっかり食べました!


上はお気に入りのスリランカカレー屋【イスルランカ】

下は初訪店のラーメン屋【八坂ラーメン】のニラ豚定食


から揚げやとり天も食べたけれど

写真に写っていたのはこの2枚でした笑


帰京後は確定申告(今日ギリギリ提出🙌)

ミュージカルモードから切り替え、

StarLightsの活動へ🎤


タイトルにもある通り、

4月、5月とライブやります👍


◆2023年4月15日(土)

StarLightsインストアライブ

@アピタ長津田 1Fスナックコート

13:00/15:00 ※2ステージ

観覧無料


◆2023年5月16日(火)

仮題)StarLightsライブ

@東京都内ライブハウス予定

19:30開始予定

※詳細は追って!


春の季節、StarLightsに是非会いに来てください😊

一緒に音楽を楽しみましょう👍


春の季節となり暖かくなってきました。

皆さま健康第一でお過ごしください✨


それではまた!