みなさん〜お元気ですか〜

ようやく春の陽気も感じられる頃になりましたね〜ガーベラ

今年はなぜか花粉症の症状が全く出ない理恵です指差し

今年デビューする人多いらしいのに逆パターン目がハート



さぁ、今日は3月31日!ってことで年度末の最終日目

世の中がバタバタ忙しく動いたり、4月からの新生活にワクワクドキドキする時期おねがいチュー



春から中学生高校生になる甥っ子達もいて、

新たな人生の門出がスタートするのね〜キラキラ

みんなこれからどんな青春が始まるのかなぁキラキラと思いをめぐらせるこの頃です。





相変わらず元気わんぱく2歳児娘も春から園で新しいクラスに進級です歩く

どこにいても健康でのびのび育ってくれたらそれでよし桜





なんだか春めいてくると色々とお出かけしたい欲が高まっています自転車


お花見はいまだにタイミング逃して行けてませんが、

よく行くローカルな雰囲気が良い

屋上かまたえん幸せの観覧車に乗りました花

またネーミングが素敵キラキラ




池上線と多摩川線が見下ろせるなかなかの高さ目
私の幼少期にもお婆ちゃんと遊びに来た記憶があります虹
今では都内唯一の屋上観覧車らしい、スタッフさん情報ですが。

ゆっくりできる場所もあってファミリーも沢山いて、いまだに存続してくれている事が嬉しいなドキドキうさぎのぬいぐるみ
この近辺には、まだ残るディープな場所が色々ありそうなので行ってみたいと思っていますびっくりマーク
電動アシスト自転車があれば結構無敵なのです筋肉


4月からまた新たな気持ちでスタートきりましょぽってりフラワー

ではでは、またねぇニコニコ

以下、近々のStarLights出演情報ですハートのバルーン


花火2023年4月15日(土)

StarLightsインストアライブ


【会場】アピタ長津田 1F スナックコート

※無料駐車場あり


【時間】(2ステージ)

13:00-13:30

15:00-15:30

【観覧】無料

※会場内での大きな声での声援はご遠慮ください。

※極力マスク着用等のご協力をお願いいたします





ヒマワリStarLights一同お待ちしておりますヒマワリ