皆様、ご機嫌よをちゅースター

今週のブログは
StarLightsの赤髪シンガー
いっしーが担当いたしますキラキラひらめき電球

桜も咲き誇る今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク桜

昨日のリハ終わりの帰り道で
綺麗な夜桜を見つけたので
ちょっぴりお花見しました🌸お団子



癒されましたよ〜🙌ラブラブ


さてさて

季節の変わり目などは

体調なども崩しやすかったりしますが

皆様は大丈夫でいらっしゃいますかはてなマーク


私事ですが

今年大厄の私は先日

いいきっかけかなと

人生初の人間ドックへ

行って参りまして病院


なんと結果がですね、、、



見事要再検査でしたガーンガーンガーン


よく考えたら

大学入学時以来

健康診断行ってなかった私叫び


という訳で本日、改めて病院へオバケDASH!


どうやら胃の様子が怪しいとのことびっくり


来週胃カメラ確定ですカメラドクロガーン


そういえば

最近辛いものばかり食べ過ぎて

胃の調子がよろしくない気が爆笑((今さら


皆様も健康には

くれぐれもお気をつけ下さいませふとん1ふとん2ふとん3




検査結果が気になるところではありますが

それよりも気になるのは

StarLightsのこれからの活動ですよね!!((半ば強引




直近ではこちら💁‍♀️


4/15 (土)

インストアライブ@アピタ長津田




久しぶりのアピタ長津田へ

参上いたしますブーケ1DASH!

楽しみですうふふラブ



4/29(祝・土)

長津田 王子神社例大祭


神社のHPはこちらから下差し



StarLightsの出演は夜の19:25頃〜の予定ですが

イベント自体はもちろん日中から音符


お祭りワクワクしますねグラサンハート



そしてそしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんと言っても


5/16(火)

StarLights ワンマンライブ

-Voice Galaxy 2023-



昨日のInstagram動画でもお話しした通り

着々と準備が進行しておりますカラオケキラキラ


今までと一味違う

StarLightsをお届けできたらいいなぁニコニコ飛び出すハート


乞うご期待にございますドンッラブラブ



という訳で

今年も沢山歌わせていただく予定が

目白押しで幸せ満点100点な私ですおひつじ座


体調も早めに整えて

万全で臨めるよう

適度に休みながら頑張ります赤薔薇


皆様もくれぐれも

ご自愛下さいませベル


それではまた

お会いできる日までパー流れ星


いっしーでしたコスモス