みなさん
こんにちはー😊

今週のブログはカエデがお届けします🙋🏻‍♀️

皆さん、いかがお過ごしですかー??

あっという間に新年度を迎え

桜の移ろいを感じていたかと思うと

汗がにじむ季節になってきて
そろそろ衣替えでもしとこうかなと思ったり…

1年って本当に早いなあ!😂

でもこうして年を重ねるたびに
感じることや思うことが増えてきて
それもまた楽しいです🌸

ちょっと大人になれた(と思う)ここ最近でした🙋🏻‍♀️

ここ数年はコロナ禍ということもありしっかりとお花見もできていませんでしたが、
今年はたくさんの桜を堪能できました☺️



桜の周りに人が集うのはいいものですね

また来年も見られますように🙏


そういえば、よく「安井くん元気ー?」と皆さんに気にかけていただいておりますが…



元気いっぱいです🙋🏽🙋🏽🙋🏽🙋🏽🙋🏽🙋🏽🙋🏽🙋🏽🙋🏽🙋🏽


最近は専ら自己メンテナンスに力を入れているそうです。

パワーアップしてくるであろう安井くんに乞うご期待💁🏽


2人の時間も大切にしながら、切磋琢磨で私も頑張ります❗️



さてさて、今月からスターライツはイベント&ライブが目白押しですよーっ🌟

皆さんメモのご準備を!!!✏️🗒


アピタ長津田インストアライブ

今週末4/15(土) ①13:00〜 ②15:00〜




長津田王子神社 例大祭




StarLights Live                              - Voice Galaxy 2023-

5/16(火) 開場18:30 開演 19:30




こちらのライブはお席残り僅かとなっております!ご希望の方はお早めにご連絡ください☎️


イベント毎に違った表情を魅せる

スターライツをどうぞご堪能くださいませ❤️


ではでは、

皆さんにお会いする日を楽しみにしております☺️


ばいばい👋🏻


カエデ🍁