こんばんはーウメッちです~。


タイトルの顔文字は何も意味はありません。
最近僕のなかで流行っている顔文字です。


(゚〇゚)アー



というわけで、


今日のStarLightsは
とあるゴスペルコンサートのリハーサルでした。




ラニーラッカーさん!!!

StarLightsはありがたいことに、
これまでに何度も共演させていただいており、
今回もまた同じステージで一緒に歌わせていただく運びとなりました!



ラニーさんはゴスペルシンガーで、
もちろんクワイヤも率いており、
ゴスペルの第一人者、
そして日本の「ゴスペルの父」とも呼ばれるほどのアーティストなんです。


ラニーさんの歌がすごいのはもちろんですが、
ラニーさんの人柄のよさも大変素敵なんです。



今日のリハーサル中にも、家族を大切に思う様子や、ゴスペルという音楽への思い入れの強さを改めて感じました。




そんなラニーさんと一緒にゴスペルを歌わせていただけることに、幸せを感じています。




あとは


歌える場所がある、
聞いてくれる人がいる、

っていうことがどれほど幸せなことか。


これも最近身に染みて感じてます。



もちろんこういう想いはずっと持っているんですが、

年を重ねて、
生活環境が変わって、
いろんな人と出会い、
いろんな経験をして、


少しずつ物事に対する見方が変わってきて


そんな心情の移り変わりと
小さな変化を感じて



毎日を生きていきたいな、と。