お久しぶりです爆  笑

 

 

レミです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中!

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

私は少し足を伸ばして、藤の花を見に行ってきましたチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

初めて藤の花を見ましたが

 

 

本当に綺麗でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

ゴールデンウィークの初日、

 

 

スターライツは長津田 王子神社の例大祭にて、

歌わせていただきました音譜音譜

 

 

 

 

会場にいらした皆さまと

 

 

音楽を通してひとつになれたことが

とても楽しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

(あ!もちろん、お祭りもスターライツメンバーで楽しませていただきましたおやすみ

 

 

楓さんとチョコバナナバナナハート

 

 

 

また、皆さまの前で歌えるように頑張って参ります!

 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スターライツ次回は・・・・

 

image

 

 

六本木 Real Diva's  にてStarLights Liveです星流れ星

 

こちらのライブ

お席残りわずかとなっております!!

 

配信もございますので是非!!!

https://www.realdivas.net/230516-sl-vg


 

 

 

普段のライブとはまた違った

楽しい企画が盛り沢山になっていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

私も初めての挑戦で

色々と試行錯誤しております・・・

 

 

 

でもこの試行錯誤をする時間が、

 

そして自分自身の歌声と向き合う時間が

 

 

 

好きなんです・・にっこり

 

 

これだから色々挑戦をしたくなっちゃうんですよね・・にっこり

 

 

 

はははニコニコ

 

 

 

 

日々挑戦ですね٩( ᐛ )و

 

 

 

 

普段とはまた違った一面を皆さまにお見せできるように頑張りたいと思います看板持ち

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいピンク音符

 

 

 

 

 

 

レミスター