こんにちはにっこり

すっかりStarLightsの「肩幅担当」に落ち着いてきたわたるですびっくりマーク



さてさて、5/16(火)はStarLightsコンサート

「Voice Galaxy 2023」を六本木REAL DIVA'S様にて開催してまいりましたスター


ご来場頂いた皆様、

またオンライン配信でみていて下さった皆様、ありがとうございましたびっくりマーク


笑いあり、涙あり、カバーあり、変身ありの盛りだくさんなコンサートになりましたね〜よだれ





それでは、コンサートの様子を写真で少し振り返ってみましょう〜目



まずはコチラ!

今回のために作って頂いたオリジナルカクテル「Shooting  Starよだれ


ライチベースの爽やかなカクテルが美味しかったですね〜



そして、今回はコウタさん&ユキさんプロデュースによる、メンバーピックアップcover songが光りましたねークラッカー


レミちゃん「六等星の夜」



イッシー「大人になって」



ウメッチハッチ「ハッチ大作戦」



カエデさん「僕の光」



カズさん「古い日記〜あの鐘を鳴らすのはあなた」


どの曲もそれぞれの個性が光る、いいcoverでした〜ニコニコ




みんなで歌っている様子の写真も、、







いやー、いい顔してる





いい顔してるなぁ〜







いやーー、みんな歌ってるとき、ほんといい顔してますなぁ!!キューン



写真で振り返っていると、みんなほんとに輝いているな〜と実感しますね音譜


きっときっと、ご来場、ご視聴いただいた皆様にも楽しんで頂けるコンサートになったのではないでしょうか目ひらめき電球



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ツイキャスでは5/30までアーカイブ配信が視聴できますビックリマーク

コンサートの様子をチェックしておきたい方は、ぜひ今からでも配信チケットご購入の上、ご視聴下さいませよだれ


アーカイブ配信はコチラから!



これからもみんなで頑張っていきますよ〜アップ


今後ともStarLightsをよろしくお願い致します〜星