皆さまごきげんよう☀️

 

今回のStarLightsブログは

ヨシザワコウタが担当いたします!

 

2023年もあっという間に11ヶ月が経ちましたね。

StarLightsの活動も読んで字の如くの通り【激動】の1年(をまだ過ごしています)。

 

先日、2023年9月〜12月の

StarLightsステージ本数を数えたんですね。

38ステージ

 

これに加えて8月以前のステージ本数やその他活動、

個人活動を加えたら【激動】という言葉がハマる一年だったかなと、こうやって活字にすると実感します。

 

(ちなみに12月のステージ本数は10です)

 

こんなにも歌わせていただける場所があることに、

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

現状に甘んじることなく、メンバー一同更なる飛躍を

目指しこれからも邁進していく所存です。

StarLightsの応援、ぜひよろしくお願いいたします🙌

 

 

旅の記録、とまでは言いませんが

9月〜11月の公演時に撮れた私の

【オバショット・コレクション】をお送りします

オバショットの技術も

もっと高められるように頑張ります

(オバショット以外にもオススメのポーズがありましたらぜひ教えてください)

 

12月もStarLightsは全国飛び回りですが

2本、一般公開ステージがございます! 

----------------

 

2023年12月10日(日)
Xmasスペシャルミニコンサート

【会場】直江津ショッピングセンター エルマール
(新潟県上越市西本町3-8-8)
https://elmar-naoetsu.com/

【時間】14:00〜
【出演】StarLights
(ヨシザワコウタ、小林優樹、一司ゆか、勝又楓)
【観覧】無料

----------------

 

 

2023年12月25日(月)
2023 クリスマスコンサート
inけやきひろばイルミネーション

【会場】たまアリタウン けやきひろば1F特設ステージ
(埼玉県さいたま市中央区新都心10)
【時間】19:00-
【出演】木村”HIRO”洋幸&StarLights
【観覧】無料

 


※屋外ですので、
ご観覧の際は暖かい服装でお越しください。

----------------

新潟県上越市と埼玉県さいたま市でのステージは

観覧無料です!

もしお時間合いましたら遊びに来てください🎵

 

ますます寒くなってきますので

全国の皆さまご自愛ください!

 

それではまた!