こんにちは。または、こんばんは。



ユキですキメてる



怒涛のゴスペルツアーも終わり、

各地の美味を堪能した代償で増えた体重をどう処理したものかと頭を抱えている、ユキですキメてる





一昨日は神奈川公演🎤





昨日は六本木公演🎄








&






広島公演😊





来てくれた皆さん、ありがとうございました🎅🌈

今年も全国各地におじゃまして、

どの公演も毎回違う楽しさや出会いがありました。


公演後にいただいているDMは全て目を通させていただいていて


そのどれもが私の血となり肉となり、声になっていきますニコニコ


ありがとうございますピンクハート



この想いを書いていると年を越してしまいそうなので


今日はオフなお話をば。☺️🫶




広島組は前日に到着したのですが、

アットホーム×美味×ファンキーなお店に出会えました❣️



その名も

鉄板焼き ただいま ‼︎



ユーモアたっぷりの店主さん、ファンキーな愛ちゃん、そしてナイス心遣いのイケメン君に

入店から心奪われていたのですが


食事もこれまた美味!!!


豚ガリ(豚の喉!😳)や、がんす🥢、お好み焼きをペロリ御一行⚔️



恐れ多くも壁にサインまで書かせていただき、また絶対行く!!!と心に決めた私なのでした。



プライベート用で作った動画ですがこっそり置いておきますね( ´・ω・)⊃旦 ソソソッ






思い出のたくさん詰まったStarLightsツアー2023もこれでおわり。


少し寂しいけど、年末までまだまだ走り続けます🫡


12/25はさいたま新都心 けやきひろばにて

19時からライブステージがあります❣️





あたたかくして、お越しくださいね🎄









そして!

来年は新たな挑戦をしちゃいたいと思います❤️‍🔥




StarLights◯◯メンバーだけの

◯◯ン◯◯ン◯◯ブ!!!!!!!





後日正解発表とお知らせをさせていただきますので

たんのしみに待っててくださいねグラサンハート


ではみなさま、12/25にお会いしましょう🎵



ユキでした{emoji:663_char4.png.花}