今年最後のブログ担当はリエですよ〜ひらめき飛び出すハート


数日前まで世の中はクリスマスカラーキラキラでしたが、もうすっかり年越し準備の雰囲気に変わってきましたねぇ〜ダッシュ
みなさんいかがお過ごしですかくるくる
私は変わらず元気ですよ目がハート


3歳娘もマイペースに毎日を楽しんでおります花
ツリーに手を合わせてお願いしていた、サンタさんからのプレゼントのプリンセスドレスドレスを着て踊っています飛び出すハート




さてさて、先日県民共済みらいホールにて
12/24親子で楽しむクリスマスコンサート』に出演させていただきましたクリスマスベル
私達のクリスマスキャンプにお集まり頂いた皆様、
ありがとうございましたサンタキラキラ赤ワイン


毎年行っていたこの場所でのクリスマスコンサートでしたが、今年は4年ぶりの開催クリスマスツリー
やっぱり変わらず心が温かく優しくなれる場所だなぁ〜と実感しましたピンクハート


県民共済みらいホールは不思議な空気感で、
何だか「ただいま〜」と言いたくなる。
あらためて心から世界の平和や幸せ、身近な人の幸せを願う気持ちがジワ〜っと溢れてくるんですよね宝石白
本当になんだか不思議だなぁ乙女のトキメキ


沢山のファミリーや来てくれたみんなにも
StarLightsのコンサートを観てそんなふうに感じてもらえていたら、幸せ。。。サンタプレゼント





コンサート後のお見送りで、みんなとタッチしたりプレゼント渡したり、チビサンタやトナカイさんやキラキラプリンセス達に会えて、私はもぉお腹いっぱい胸いっぱいになったまじかるクラウン
ありがとうございました目




そして、お話少し変わりますがご報告上差し
写真のとおり私のお腹はとっても大きくなってポンポコリンになりました笑い
2人目♂が我が家にやってきます目がハート
来月あたりには会える予定なので、
お姉ちゃんも「赤ちゃん抱っこしてあげる」って楽しみにしていますうさぎのぬいぐるみ


だから今年のクリスマスコンサートはみんなを応援しに行く予定だったのですが、StarLightsメンバーや社長、館長さんや関係スタッフさんらのはからいにより、ポンポコお腹の私も一緒に出演させていただく事になりました知らんぷり愛キューン愛飛び出すハート


感謝です悲しいラブラブ






歌っている時も蹴ったり回ったり、昨日の健診の最中も元気に動いていて、順調に成長していますびっくりマーク   


年内に再びメンバーやお客さんや応援してくれている皆さんと会えて一緒に歌って笑って呑んで食べて赤ワイン



こんな幸せものの私は声を大にして言いたい。
2023年もぉ思い残す事はない!!
おわり良ければ全てヨシ地球



まぁ、そんな余韻に浸っていたからまだ大掃除はしていないわけで不安ガーン


娘は明日から年始まで保育園がお休みだし富士山
お手伝いしてもらいながら一緒にぼちぼちやろっかなぁ〜なんて思ってるけど……
いやぁ〜やってくれるかなぁ泣き笑い


雑巾投げて遊ぶわなぁ不安ヒェ〜笑


年末までバタバタとしつつも心は穏やかに過ごしたいと思いますハート






皆さんも体調に気をつけて
よい年末をお過ごしくださいね指差しキラキラ


ではぁ〜またね〜ハートのバルーン手理恵