どーもーこんちわールンルンルンルン


年も明けまして約2週間、今だにお休みの感じが抜けきらぬカズでございますてへぺろ


皆さまいかがお過ごしかな!?



2024年は元旦から日本に大変な事がありました。そしてそれはまだまだ大変の真っ最中…


でも前をむかにゃならんね!!


大変な時こそ人の進化が問われるわけで、そんな時こそ優しくありたいなと思う今日この頃でございます照れ


あ、そういえば成人式も終わっておりましたな!

成人を迎えた皆様おめでとうキラキラキラキラ



去年もコンサート通してたくさんの学生さんと会えたから、そんなみんなが一つずつ大人になる事が身近に感じるようになったというか…照れ


って、オレは親戚のオッサンかびっくり


いかんいかん!!


ファンキーに行くべしグラサン


格好は原色多めで攻めるぞチュー


一駅くらいだったら歩くぞチュー


ご飯は大盛りだってぺろりだぞチュー



肴は炙ったチキン南蛮(タルタルソース)やぞチューチュー



…まぁ今年も気合い入れてやっていきますということでチュー



あと、この前共通テストでしたな。

毎年がんばれーって思うよね!!


大学受験が人生で一番勉強する時期だぞ!なんて言われてオレもいっぱい勉強したが、やっぱりオレ史上一番勉強したなと今でも思うわ笑い泣き



で、思いつきなんだけどちょっと今年はお勉強をしてみよかなと…ニヤリ


教科は数学、物理などなどイルカ

ほんとなんとなくコアラ


文系だったから理系科目はほぼダメダメでキョロキョロ

まじで公式とかすっからかんもやもやもやもや



なのでもう一回ライトな感じでトライしてみよっかなとキラキラキラキラ


ってか理系のウメに勉強おしえてもらうおかな煽り




(お正月の富士山様。StarLightsのみんなと会ってないからみんなとの写真無いや…💦)



まぁ進捗乞うご期待…しないでね凝視



さぁ本日のStarLightsはー星





かえちゃん、いっしーのユニット『IKKA

のお披露目ライブですーキラキラキラキラ


そして来月のStarLightsはー星



StarLights女性メンバーにてのユニット

Lyra's

のお披露目ライブキラキラキラキラ


with吉野ユウヤルンルンルンルン


お披露目、お披露目の連続爆笑爆笑



皆様ユニット名しっかり覚えてよニヤリ


オレも覚えるから煽り


そんな感じで年明けからわーきゃーやっとりますわキラキラ



龍が如く龍龍


今年のStarLightsもなにとぞ宜しゅうキラキラキラキラ


アデュー流れ星


カズ星