こんばんは~
ウメッちです~


2024年になって1月もあと1週間、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


2023年があっという間だったと感じられた人もそうじゃない人も、
きっとそれぞれ充実した1年があったのではないでしょうか。


僕は2024年も、1歩ずつ踏みしめながら、
日々精進していく所存です😁


皆様は今年掲げた目標に、
現状でおおよそ12ぶんの1近づいていますか?


「いまが一番新しい自分」なんていう言葉をどこかの誰かから聞いた覚えがありますが



そしてこのブログをかいている現状の僕は


39.5℃あるんですよね🙃





医療従事者やってるんですけど、
どうも身体は弱くてすぐ熱を出すんです。


まあこれも自分が歩んできた道のりからできた、
いまの自分。


向きあっていきますよ。





いまの僕がいうには全く説得力がありませんが!

どうか皆様、健康にはご自愛くださいませ!