こんにちは😊


今週のブログはワタルが担当させていただきます🙌✨



まだまだ朝夕寒い日が続いていますね😖


先日東京では雪⛄️に雷⚡️とこの世の終わりなんじゃないかと思うような天気の日がありましたが、

雪の降る地域ではよくあることらしいですね、びっくり😳


東京では滅多に雪が降らないからちょっとテンションあがっちゃいますよね〜



みなさんは雪が降ったら

犬🐶のように庭駆け回るタイプですか?

それとも猫🐱のようにコタツで丸くなるタイプですか?😏



わたしは犬のようにテンション上がって外を駆け回るも、寒くて秒で家に戻って丸くなるハイブリッドタイプです🐶⛄️🐱



あたたかい春が待ち遠しいですが、冬が過ぎ去ってしまうのはそれはそれで名残惜しいですねぇ🤔✨⛄️🌸



さてさて、

2月以降もStarLightsは主催企画が続々と続きます🫡✨




【公演情報】

2024年2月29日(木)

Lyra's 1st live

 

【会場】

六本木Real Diva’s

 

【時間】

開場:18:30

開演:19:30

 

【出演】

StarLights女性メンバー 

吉野ユウヤ(E.Pf)

 


2/29にはStarLights女性メンバーによるがあります!

会場チケットはSOLDOUTとなってしまいましたが、配信チケットは絶賛販売中です😊✨

アーカイブ視聴も可能ですのでぜひオンラインからもご視聴くださいませ🙌✨


【チケットの購入はコチラ】







そして3月には熊本にてStarLightsゴスペルコンサートを開催します🎵

現地のマスクワイアの方々も登場する豪華なコンサートになっていますので、足を運べる方はぜひこちらもご来場くださいませ✨



直近ですが、2月21日には

わたくしのワンマンライブも開催致します🫡✨

もしこちらもご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひワタルのInstagramアカウント(@diary221)までお問い合わせくださいませ🫡✨





ではでは、まだ寒い日が続きますがご自愛くださいませ〜⛄️✨


ワタル