ども〜理恵です音譜

先日X(旧ツイッター)の方でご報告させていただきましたが2/7に第二子となる男の子を出産いたしました赤ちゃん

今はあっという間に過ぎてしまう新生児期の育児を思い切り味わって、娘にもお手伝いしてもらいながら楽しんでおりますミルク乙女のトキメキ


妊娠中は一人目同様に予定日近くなっても全く産まれる気配がなかったのでウォーキングと普段やらない床掃除をたまに頑張って過ごしておりました走る人



助産師さんには、
「大きいベビちゃんですね〜予定日過ぎるともっと成長しますからお産は大変になるかもしれませんが…
頑張ってくださいね!」なんて言われたもんでびっくりマーク


ただでさえ自分を取り乱さず冷静に出産できるかガクブル不安だったのに恐怖が増しました(笑)


今そんな事いわないで〜泣笑い泣きって。


そんなこんなで予定日を1日過ぎた日の夜中から突然10分間隔の陣痛が始まり爆弾


この勢いでなんとしても産みたいヒヨコと気合い入れて、
陣痛の中お昼ころウォーキングしてみたり買い物して夕食作りお風呂も入って、出産準備万端になったところでちょうど痛みのレベルも限界、病院に駆け込んでから1時間後には赤ちゃんと対面していましたうさぎのぬいぐるみ


もう少し遅かったら自宅で出産始まるところだったのよアセアセと先生に言われ、セーフでした〜気づき


娘の時はコロナ禍中で一人で挑みましたが、今回は家族立ち会いも叶い、息子がこの世に誕生した瞬間を家族で味わえた事は全てのタイミングが整っていたからこそなので、この日を選んで生まれて来てくれたんだな〜と思っていますキラキラ







生まれた次の日からすでに成長を感じ、

抱いた時の重みや顔つきの変化があまりに早いので

『もっと一瞬一瞬を噛み締めなければ!

と今この瞬間の大切さをあらためて実感しています。



ミルクの飲みっぷりが良いので本当あっという間に大きくなりそうニコニコ



またしばらく私のブログ記事は子供の成長やら近況の写真になりそうですが、お付き合いいただけると幸いでございますお願い乙女のトキメキ




そしてお話変わりますが!




明日はいよいよ!

StarLightsのキュートな女子群とピアノアーティスト吉野ユウヤさんによるハートのバルーン

ライラファーストライブ〜飛び出すハート



ラブソングが中心だなんて…目がハートキューン

どんなラブを届けてくれるのかワクワクですね本命チョコ



ご来場チケットは完売しておりますが配信チケットは受付中キラキラ

アーカイブからもご視聴お楽しみいただけます〜アップ



Lyra's 1st Liveハートのプレゼント



楽しみ楽しみ乙女のトキメキ


それでは〜皆さんキラキラ
寒暖差や花粉など気になるこの頃ですが、体調には気をつけてお過ごしくださいね手

理恵でしたウインク