皆様、ごきげんよをちゅー口紅

一日遅れてしまいましたがあせる

今回のブログは
いっしーが担当させていただきますグラサンハート


さあさあさあビックリマーク

今年は特に年明けから
色々とLIVEが目白押しでやんすね目音譜

まずは先週のStarLights女性メンバーによる
「Lyra's 1st LIVE」
お陰様で盛況の中無事に終えることができました泣くうさぎスター


感謝感激雨霰晴れくもり傘


ちなみに配信の方にて

アーカイブがご覧になれますので

いつもとひと味、いや七味くらい違う🌶️

私たちをぜひご覧になって大変幸いにございますおねだりおねだりおねだり

リンクはこちらダウンダウンダウンダウン



またこのLIVEの際に

情報解禁されましたが

男性LIVEも勿論ございます!!!!




皆様、4/23(火)もぜひ六本木へ走る人DASH!





また今年も私の故郷熊本にて

ゴスペルコンサート開催決定いたしましたお願い




九州あたりにお住まいの方や
遠方の方でもご旅行がてら
いかがでしょうかはてなマーク飛行機

食べ物がとにかく美味しいです😋ラーメン寿司ナイフとフォーク

そして今月はまだまだ〜❣️

実は昨年より
ケネディハウス銀座という
老舗のライブハウスにて
BALというバンドのボーカルの一員として
活動させていただいておりましてカラオケ

そのBALでの次回LIVE
3/28(木)夜に出演させていただきます🙌
ちなみにStarLightsのユキさんもご一緒ですラブラブ
(BALでは初共演NEWわくわく☺︎)

お時間ございましたらぜひに何卒立ち上がる
詳細はこちらです👇


という訳で今年も色々と目白押しな

StarLightsでございます流れ星

今年も有難きこと上なしですえーん星


メンバー一同

日々精進を重ねておりますメラメラ


3/5リハーサル後🎙️


今年も皆様と沢山の時間を

一緒に過ごせますように流れ星キラキラ


邁進させていただきますので

引き続き何卒よろしくお願いいたします花束


という訳で

確定申告が一向に終わる気配のない

いっしーがお届けさせていただきました羊


さよなら幸あれ〜愛