皆さまこんちわーキラキラ


カズでございますてへぺろ


皆さまいかがお過ごしですかー!?




ってか今日は祝日なのねスター


こうやって週の真ん中にポツリとある祝日って忘れがちよな煽り



お、今日休みじゃん!って嬉しい感じなのか。それとも、なんだよ!!今日休みだったのかよって残念な感じなのかコアラ



ちなみに私は後者かなw凝視


なんにしろ春分の日だってさ桜桜


春はすぐそこまできてるのかしらキラキラ




そして花粉もがっつり飛んでるみたいよ煽り


オレは花粉症じゃないんだけど少し鼻水でて、目の痒みはあるんだけど魂が抜ける


え、それはもはや花粉症じゃないかって!?


花粉症の人って薬飲まないとやってられないほどの人の事でしょ?


オレはそこまでじゃないから断じて花粉症じゃない物申す物申す物申す




…ってStarLightsの中にはそんなやつが何名かいたりするキョロキョロ



これは花粉症なのか?


そうなのか??





!!!!吾輩は断じて花粉症ではない物申す


ただ春の訪れに関して人より少し感度が高いだけなのだ…チューチュー


まぁがんばるよアセアセ



ってか時の流れは早い。もー春だよ?もーすぐ4月かよあしあと



新年度ルンルン


卒業、入学、就職、引越しなどなどなど。


いろんな生活の変化があって希望や不安などなどなど。

みんなは何対何の割合だろか?もぐもぐ


どちらにしろ自分への期待の裏返しだと思うぞウインク


肩の力抜いてハッピーにいきましょーチューチュー





さてさて今週のStarLights流れ星流れ星


一年ぶりの熊本ホールコンサートキラキラキラキラ


最後のリハーサルも終えて準備万端ウインク




↑写真を要チェック🤳熊本でのサプライズのヒントあり!?



あとはみんなで楽しむだけや爆笑爆笑


全国の皆さま、熊本ちと遠方だなーというそこのあなた物申す


ワンチャン弾丸熊本ツアーもありなんじゃないチュー


思い立ったらポチッとね爆笑






春だしね

桜




春風や

闘志いだきて

丘に立つ

桜桜


おそまつさまでしたおばけ


アデュー流れ星


カズ星