こんばんはー


ウメッちです~




さてさて!


熊本城ホールコンサートから数日が経ちまして。




まずは、ご来場いただいた皆様!


ありがとうございました!




スタッフの皆様、


そして熊本城ホールマスクワイアの皆様!



お疲れ様でした!!







僕もこの日のために衣装を新調!!





StarLightsは新メンバー!


アヤネちゃん!


初お披露目でした!🎉


これからのStarLightsは10人体制になります😆



実は最近のリハ終わりに撮る写真にアヤネちゃんが隠れてます!


見つかるかな?😆








熊本城ホールコンサートは、

昨年に引き続き今年も開催することができました。



このような大きなステージで歌をお届けでき、


StarLightsは幸せ者です。





終演後にロビーにて、


お客様をお見送りさせていただく際、


感謝のお言葉をいただき、


そして満足そうにお帰りになるお客様をみて、




皆様とこの時間を共有できてよかった。



このコンサートを開催できてよかった。



と、心から思いました。




また来年もこの熊本城ホールでコンサートを

開催できますように、日々精進いたします!








そして、4月23日!






六本木はREAL DIVA'Sにて!


StarLightsのメンズメンバーによる、

『星男(StarMen)』を開催いたします!!



会場はお席に限りがございますのでお早めに💨



そして、配信によるライブの観覧は!

アーカイブが残りますので!

当日ご都合がつかない方でもご覧になることができます!




熊本城ホールコンサートが終わって、


早速、星男ライブのリハを行いましたが、、、


何やら面白い予感が漂っております😏





どんな内容になるかは、

StarLightsのインスタグラムにて!



動画やリハの様子なんかを見せながら!

少しずつお知らせして参りますので!



ぜひお楽しみにしてください!



皆様と会場や配信でお会いできますことを

星男一同楽しみにしております👍