皆さんお久しぶりです!

 

 

 

レミです!

 

 

春ですねーガーベラ

 

4月ですねーガーベラ

 

 

 

4月1日から新しい環境での生活がスタートする方もいらっしゃるのではないでしょうか虹

 

 

私も3年前は久しぶりに新しい環境に身を置き、ワクワクした気持ちを覚えています❤️

 

 

 

 

今でもこの時期になると心がウキウキしますよね〜爆  笑飛び出すハート

 

そして新年度スタートということで、身も心も引き締まります!

 

 

 

さて、スターライツも

3月の熊本城ゴスペルコンサートから

 

 

新しいメンバーが加入しました音譜音譜

 

 

絢音ちゃんですキラキラ

 

 

写真は熊本城ホールの楽屋で

 

女性メンバーみんなで撮った写真📷

 

 

 

 

今回のコンサートでは私と配置がお隣で、

 

 

何回も歌いながら、アイコンタクトしては笑い合ってと

楽しんでいましたふんわり風船星

 

 

 

 

StarLights 10人体制!!

これからが楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

そして!!!

 

楽しみといったら…ビックリマーク

 

 

 

4月23日

StarLights 初の試みとして

 

 

今度は、男性メンバーのみの初ライブが開催されますキラキラ

 

 

 

 

場所は六本木REAL DIVA'S !

 

 

見どころ満載のライブになっているそうで、

メンバー1人1人の普段見られない姿が

見られるのではないでしょうか😆

 

 

 

私も当日のライブが楽しみです!!!

 

 

 

 

ご興味のある方は是非〜〜目がハート

 

 

 

👇ライブの詳細は下記のURLからご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

レミコアラ