皆さまはじめまして!

3月よりStarLightsメンバーになりましたあやねですぽってりフラワー


このブログでも既に紹介していただいてはいましたが、私が直接自分の言葉を発するのは初ということで、少々緊張しております…!



ほとんどの方がはじめましてだと思いますので、さくっと自己紹介させていただきますね🌟


神奈川県出身のあやねです!

とにかく歌うことが大好きで、もっともっと歌が上手くなりたい!!と思っていたところで

このStarLightsと出会いました。


本当に素敵なご縁を頂いて、StarLightsの一員として歌わせていただけることになり、

こんなに幸せなことがあって良いのだろうかとずっとずっと思っています🥲


音楽への愛にあふれまくっているメンバーのみんなと共に、走り抜けられるよう頑張ってまいりますので、皆さまこれからどうぞ宜しくお願いいたします!!



何か皆さまに私のことを覚えてもらえる方法がないかなーと考えていたのですが、一番わかりやすいのは

「身長」

です!笑





といいますのも、私、背が低くて、小学校のときからずーっと背の順で1番前をキープしております🐥

もちろんStarLightsでも安定の1番前です🐥

StarLightsのステージを見て、ちっちゃくてぴょこぴょこしてるのがいるなーと思ったらきっとそれは私です🐥

ぜひ探してみてください



そしてそして!!

いよいよ1週間を切りましたスター



StarLightsメンズたちによるLIVEイベント

星星男(スタメン)1st Live星

(お店座席は満席になったようです…!)




あんな曲からこんな曲まで!!

ちらっと聞いただけでももうとっても楽しそうな感じになってます!!!


私も今から楽しみ😊


皆さまぜひぜひ、会場で!

会場に行くのが難しい方は配信で!

魅力たっぷりのスタメンライブ、お楽しみください♡



ということで!

緊張していたはずなのに気付いたらこんなに文章書いちゃったあやねでした{emoji:451_char3.png.くまクッキー}