皆さまごきげんよう

いかがお過ごしでしょうか


StarLightsブログのお時間です

今回はヨシザワコウタが担当します



昨日、StarLights男性メンバー

【星男(StarMen)】の初ライブが終了しました

ありがとうございました


星男(StarMen)

左から

つついわたる

ウメッちZ

ヨシザワコウタ

高井良一利


吉野ユウヤ(E.Pf)



いやぁ〜



美味しかった



手上げちゃった



歌っちゃった



歌っちゃった



ゲストギタリストで

弊社社長(元ギタリスト)出演させちゃった


ゲスト

那須雅之(E.Gt)



星男Tシャツ作っちゃった

(ユキ画伯デザイン 最高)





ライブ会場にて販売したのですが

数量限定で今後も販売していきます


(とりあえずは手売りかな...)

どうしても欲しい!という方はご相談ください

再販はしませんので是非星男ファミリーになりましょ


なおXL1択です




会場には

「サムライ・ロック・オーケストラ」のメンバーが

観に来てくれました

昨年夏の【マッスルサーカス】以来ですね

またコラボレーションしたいですね


サムライは来月から全国で公演があります

是非生でスーパーパフォーマンスをご覧ください💪






星男ライブのセットリストです

いかがですか

成人男性が全力で歌い真面目にふざける

エンターテインメント

観てみませんか


アーカイブ配信が5/7 23:59まであります

ツイキャス配信チケットご購入いただけましたら

期間内何回も観れますので

スタメンエンターテインメントに

一緒にハマっちゃってください



2ndライブが開催になった際には

皆さまから【星】にまつわる曲募集しようかしら

なんて

もう考えていたり

落ち着いたらメンバーと相談してみようかしら

なんてね


今後をお楽しみに

さてさて

2024年ゴールデンウィーク

世の中的には色々な見方がありますが

ザックリと今週末から始まると考えます


StarLightsはどんな感じでっしゃろ


ババン


4/28(日)IKKA ライブ

(イッシーとカエデのユニット)

@ケネディハウス銀座



4/29(月・祝)

令和6年度 長津田王子神社例大祭

※StarLightsは19:00頃出演予定





5/2(木)兵庫県内でゴスペルコンサート

(一般非公開)


という感じで過ごします🎤

28.29は直接会えますので一緒に楽しみましょう〜


さてと

今から星男ライブ映像観てバカ笑いしますか

それではまた🤗