星柄大好き星野雅子です⭐︎

めっちゃひさびさのブログ。

なんかfacebookじゃなくてブログにしたかった気分。


昨日は、会社からめっちゃ近くの会場で、心屋塾Beトレでした。


会社のお友達誘って行ってきたよ⭐︎



今日のオープニングアクトは、ゆっかさん❤️


めっちゃ、黄色似合ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)و


緊張してるって言ってたけど堂々としててすごいなぁ。


お友達もこの人好きって言ってた(๑′ᴗ‵๑)




今日は、歌だけBeトレ、めっちゃよかったー!!!




ホントにトーク少なくてライブみたい。


また早くライブしてほしー。


新しい曲いっぱいあるから早く次のCDがほしー。



ぢんさんの今までやって来たこと、


「トイレあっちです」話しがおもろすぎた(*≧艸≦)



今日のテーマは、


「好きなことだけして生きていく」



一緒に行ったお友達に、私のやりたいこと好きな事って


仕事やな!!!って言われた(笑)



楽しそうに仕事してるって言ってもらえた❤️



私、仕事して、どんどん付け足して付け足して


してると思ってたけど、


家事をその分やめてたわ。


家事は、ダンナと子供らに教え込んだ(๑˃̵ᴗ˂̵)




ぢんさん、痩せてスリムなってた。


次のステージに行く前は、痩せるんだって。


私は太っていく一方やからもっと削ぎ落として


次のステージ行きたいなぁ。




はしのんと。



みなりんと徳島のけんちゃんと。


星の服が目につくようになったと
マスター卒業生に報告受けました❤️

星ってブームきてますよねって言われて


たぶんそれ、星が目につくようになったからだと思うよ(笑)

じわじわ星の洗脳完了🤩



自分が撮ったのじゃない写真も載せてみる。Photo by えんこ



帰りにお友達とお茶して帰ったんだけど

私、何回もぢんさんと目が合ってたよ❤️

って友達が言ってて

それは、私宛の視線やって言い返しつつも


前に座ってた男性カメラマンに対する

カメラ視線やってことは、私はわかっている。。。