星柄大好き⭐️星野雅子です。


ブログまたちょこちょこ始めたいと思います。



最近の私は、仕事に忙しくて


じっとしてられない性分を改めて実感してる。


仕事は、やりたいことできはじめて、楽しい反面


やることだらけで、いっぱいいっぱいになってて


手放せるもの手放していかないとなぁって思ってるところ。


でも暇なのより忙しい方が好きだから


いい塩梅が難しい。



心屋仁之助あらため佐伯仁志さんが好きで


自分がなかった人生(他人の意見優先)から


自分の人生にシフト変換できて、


自分を許せる、好きになる歌がたくさんあって


昨年秋以降の全国LIVEツアーに何度か行ったのだけど


「あなたは明日死にます!やり残してることはないか」って


聞かれて、ぱっと思い浮かんだ


「アダム徳永さんに会って性感脳をひらきたい」


もう10年以上も前から、やりたかったこと。


やりたいやりたい言って、やらない詐欺。


もうこれはやるしかない、叶えてしまうしかない


って思ったの。


私が今死ぬと後悔すること、


「アダム徳永さんに会って、性感脳をひらく」



あなたが明日死ぬとして、後悔することはなんですか?


それやろう。ホンマにいつ死ぬかわからんから。


息子と2人で


いちごパフェとフライドポテトを食べた時の写真。


この組み合わせは、私の中で最強。


こういうことも、自分のやりたいこと。