星柄大好き、星野雅子です。


ずっと叶えたかったこと、


10年以上も心の片隅に想い続けて


とうとうわたし、一歩踏みだしました!!!



まずは、アダム徳永さんにお会いすることから


2022年3月のこと。


もう数ヶ月経ってる、、、



じゃんじゃんじゃん。


アダムさんとツーショット。


私嬉しそう。めっさ嬉しかった!!!




エヴァインストラクター養成講座に通う日々。


東京まで2週間に1回通う。


泊まりがけ。


好きな事には妥協せずやれるようになった


自分をまずは褒める。



こんな感じで聖なる性について学ぶ。


性について、神聖なるものだと思い続けて


確信に変わった大事な日。



エヴァインストラクター養成講座3期メンバー


発信したいしたいと思いつつ


なかなか文字にできなくて


だから、少しずつ、


養成講座に通う期間の私の経過も書きつつ


発信していけたらなぁと思います!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ただいま、


エヴァインストラクター養成講座4期生


募集中!!!


締め切りは、2022年7月31日。


詳細は、協会理事の陽子さんのブログが


めっさわかりやすい🌟


エヴァセラピスト協会理事の陽子さんのブログ




 

フォローしてね