星柄大好き、星野雅子です。




私が所属しているエヴァセラピー協会ってなに?


聖なる性っていったい何?



この前発売された「anemone」に


めっさ詳しく載ってます。


私がずっと追い求めてた「性」について


結構衝撃的な内容が書かれている。


でも私は、この内容に魂が震えています。


是非読んでもらいたいです。


というか、絶対読んでもらいたい。


ほんとに1回読んでみて。


ほんまに読んで欲しいの。



「性」について、考え方が広がるから。


今までのはなんだったんだってなるから。


絶対読んでみてや。


↓これ




アダム徳永さんとエヴァセラピー協会理事の天音陽子さんとスリーショット。


お二人が「anemone」のインタビュー受けてます!!



「anemone」では、


16ページにも渡る特集になってます!!


ぜひぜひぜひぜひ。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ただいま、


エヴァインストラクター養成講座4期生募集中!!!


締め切りは、2022年7月31日。


詳細は、協会理事の陽子さんのブログが


めっさわかりやすい🌟


エヴァセラピスト協会理事の陽子さんのブログ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


アダム徳永氏の講演会情報

(女性限定)


7/17に行われた東京講演会は、大好評で終了


のこり3ヶ所開催予定


◆9/17(土)大阪

◆11/20(日)福岡

◆1/15(日)沖縄


大阪はもうすぐ募集開始!!


アダム徳永氏に会えるめったにないチャンス。

絶対に直接会って聴いてほしい。


予定を空けて待っててね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


星野雅子による


女性限定のエヴァセラピー準備中です。



アダムタッチによる技法で全身を施術。


気のエネルギーと高次元のエネルギーを


時間をかけて全身に循環させて、


女神として覚醒を促進させます。



自分をもっと大事にして欲しい。


沢山の女性に


全身が性感帯であることを


知ってもらいたいと思っています。


準備が整いましたらご案内します!





 

フォローしてね