星柄大好き、星野雅子です。


昨日は、名古屋までひとっとび。


行きつけの美容院に行って来ました。


ええ。大阪在住だけど、


名古屋の美容院行ってます。



そして、美容院終わりで、


いつも会ってお茶してもらうのー。



今日は、名古屋駅のマリオットホテル


ロビーラウンジ シーナリーの


アフタヌーンティー「夏祭り」を。



右からあきこさん、みなりん、私。


前に写っているのは、スコーンに添える

ジャムやクリームの入れ物とスプーン🤣



まずはオードブル。机の上のバラの花も一緒に写す



スイーツが届き

まずは写真に収めるところを収める



3人分のスイーツ達。


オードブルがお皿で届いたから、


スイーツも1皿ずつで、取れるのかと思って


取ろうとするも取れず🤣


アフタヌーンティーだからこのままなんじゃないって


誰かが気づいてそのまま食す。







テンションあがるー🤩




近況の話ししたり


昔話したり


歴史の話ししたり


有力情報ゲットしたりで


毎度有意義な時間を過ごしましたー⭐️



人に会って話しするって大事よね!




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


聖なる性が書かれてる
ホンマにこれ読んでみて!!!
エヴァセラピー協会16ページの特集記事!




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


アダム徳永氏の講演会情報

(女性限定)


7/17に行われた東京講演会は、大好評で終了


のこり3ヶ所開催予定


◆9/17(土)大阪

◆11/20(日)福岡

◆1/15(日)沖縄


大阪はもうすぐ募集開始!!


アダム徳永氏に会えるめったにないチャンス。

絶対に直接会って聴いてほしい。


予定を空けて待っててね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


星野雅子による


女性限定のエヴァセラピー準備中です。



アダムタッチによる技法で全身を施術。


気のエネルギーと高次元のエネルギーを


時間をかけて全身に循環させて、


女神として覚醒を促進させます。



自分をもっと大事にして欲しい。


沢山の女性に


全身が性感帯であることを


知ってもらいたいと思っています。


準備が整いましたらご案内します!





 

フォローしてね