つい写真撮っちゃうもの ブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中
本文はここから



私はアイフォンにしてから画質も良いのも相俟ってしょっちゅう写真撮りますね、なんでも。





写真フォルダを見返しても景色・食べ物・作ったもの・映画のチケット・動物・・・なんでもありました。



でも




こんな美味しかった画像を見るのは目の毒ですね(ノ_・。)





自分で全て撮っただけあって、写真を見るだけでいつ、どこで何をしてどんな感情だったか


まで結構鮮明に思い出せるのも写真のいい所ですね♪





因みに私は勿体無い病を患っているので、撮った写真をPCへ転送しても中々消せないでいます。。。



今のケータイには2500枚まだあります・・・32GBにしたから容量が・・・・・(。>0<。)








振り返って見る楽しみもあるのでこれからも写真をどんどん撮っていこうと思います(o^-')b