こんにちは‼️カナヘイうさぎ

サークルコンペの旧キットコンペの作品完成しました‼️てへぺろうさぎカナヘイハート


残り1週間を切り、当初予定していた旧キットを使っての参加は難しいかと思い、

{D9AFAA05-B571-4087-A7AD-31AF60936F70}

何度もこの子で参加してしまおうかと思った事か‼️大泣きうさぎ




事の発端は、エクシアをある人にあげようとして、積みプラから取り出す。

ん、なんか、カラカラ音がするぞ‼️あんぐりうさぎ

{FDB2E9F1-9642-45AF-A090-A9C8DBEECB3F}

箱を開けてみると…


{099B45A2-C032-4A96-A5D9-D36FBFA9572E}

なんと言う事でしょう…

ゾックマトリョーシカ‼️あんぐりうさぎ


{E6F9122F-5FC3-4666-AA4C-7D77A9717977}

しかも中身は約1年半前、プラモ始めたての頃に作ろうとしていた、やりかけのまんま‼️ショックなうさぎ




{B78A8B9E-9F7E-4836-8AB6-8DF93486CD8A}

何故か歯ブラシ(新品)入ってるし…ショックなうさぎ


{17118DD7-BCB5-421C-8C41-900048376F00}

当時なんも知識も道具もなく作れなかった
私に変わって、作るよ‼️任せて‼️つながるうさぎカナヘイハート


{08B8CE62-43C2-40AB-B3EF-E7BC324D89C8}

途中まで頑張った形跡が…大泣きうさぎ

しかし汚いなあんぐりうさぎ

{6B2B9A05-1A4F-48EC-B0B1-E9344C294E12}

この空洞、活かして見せましょう‼️

{5F37E459-32BA-4F0B-A6F9-AD7EF25D20CF}

…とは言いつつ、なんも浮かばず3時間が経過。

クリップで挟んで見たり、手に持って弄り倒して見たけど浮かばない。。


因みに頭の切れてるのは当時の私が、カッターで只管頑張って切ったものだよ気合いピスケカナヘイきらきら


今思えば知識無いなりに頑張ってたなぁカナヘイうさぎ


だが、しかし…

{7AF9DBBC-D575-41BE-A00A-F03E49ACD96E}

組んでからお蔵入り。

バイバイ。残念、またいつか。







そんな中、神の声がつながるうさぎカナヘイびっくり


取り敢えず作ってダメならサンボルにしたら?

案は面白いからやってみなよ❗️



ディ◯パパ…ありがとね大泣きうさぎ

{00D7A34E-7E26-44D7-9C87-83F8FE9964E2}

そして、一度蓋をしてしまいかけたゾックちゃんを救出し、ディ◯パパに直して貰ったハンドピースにて、塗装開始‼️(;_;)

新品以上の使い心地だよ‼️大泣きうさぎ本当にありがとねカナヘイうさぎカナヘイハート


{B3B64A04-A046-47A0-9BBB-9331FB7284E4}

ディ◯パパ特製の白サフ。吹きやすい…カナヘイうさぎカナヘイハート

{D6574971-49BF-40D3-82A9-77C09391181B}

ゾックに近いかな?的な色を乗せ、墨入れ。

{22DD879F-DAE9-410F-903C-8E430F07313A}

はたまたディ◯パパから頂いたコピックも活用(≧∇≦)便利カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらありがととびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{3ACC9EC7-C6D4-4038-8556-43CE957EADB4}

裏面を黒く塗り


{6C6B5BF9-7780-472C-9EAF-C62728F65625}

完成‼️

半日モデリングで完成しましたよ‼️大泣きうさぎカナヘイきらきら

間に合って良かった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







完成写真がこちら

{4EDBB7F9-CA81-46A0-8676-8DA0002F6787}


{CAEC3D02-44F9-4BFD-9F0A-69D135F807F5}

後ろ


{D2B41A4B-0443-4327-B212-EA4D00B4BB9A}

これで終わりではなく、寧ろ此処からが本番カナヘイうさぎカナヘイハート


{721631A5-F9A4-494A-99C1-9C22682363B0}

先ずは右腕気合いピスケ

{B01925D3-8162-465F-9EA9-89866C98084C}

引っこ抜いて、ペンになります‼️つながるうさぎカナヘイ花


作品名は

{30733AFF-32FC-4C21-8CFC-2DFF7787B46B}

カナヘイきらきら便利ゾックカナヘイきらきら


このタイトルを


{B7EE9064-DE93-4FE4-9DD1-48018BE1FAD3}

イチゴみたいなミサイル?画鋲で


{1CD6AF75-38B0-4930-AD22-21860DAAE0C1}
 
留めますカナヘイうさぎカナヘイハート

{831637E1-618C-4A40-AC82-770EDAC812B4}

うさを描いたら

{0A97FEBC-25BB-4C33-8079-56584B8F958C}

ゾックの左手ハサミで


{961BD998-63FA-4861-A850-5B5270BB27D4}

切って、ミサイルピンで留める❗️




続くよとびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ