{A87101FE-549F-427C-A558-E4CC7E74C4E0}


こんばんは(*゚▽゚*)

今日は模型の筋彫りをしていましたが、全然上手くいかないので気分転換にちゃおを買いに行きましたw




吸引力は未知数ですが、なんか癒やされる…😚✨


その帰りにペンと紙を買ったので、アライグマを描きました😆



{564E4DEE-3D77-4210-870A-EDF5FA5CFC61}


普段は絶対に選ばない黄色✨カナヘイうさぎ
紙は100均一です😘

{BEA0C2C2-6ED3-4533-AF40-8C1683685A82}

{D0FC5FAC-A483-48C1-8E51-679C42FF6C84}

{3E53E5B2-356D-4AB5-BA6C-52A319D11FF0}


目は最後ー…む?

{1D09E7B3-4EC2-47DE-AF6A-21ABF35AC675}

なんか変😱

色塗って誤魔化そうあんぐりうさぎ

{7ED1676F-6D38-4AA4-ABC1-F871BB8E48F1}

塗り塗り。と





背景描くのはめんどくさかったので、これにて完成てへぺろうさぎカナヘイきらきら

{75B13359-A8EB-4383-8D13-3AEF486A1D7A}

{2F03B89D-3539-4C2D-B28E-2AF7B2A973BC}



アナログだけど、写真の色をデジタルで変えられるから雰囲気をガラッと変えられて便利ですねつながるうさぎカナヘイハート







さて、残すは頭パーツの筋彫りだけですが、ここだけで3日以上もかかっております…( ;  ; )


もうひと頑張りして、喜んで貰えるよう頑張るね気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





また明日ー(*´꒳`*)カナヘイハートサッ