こんばんは🌆



前回は

{25C5913C-BC97-435F-91D8-D5728237D988}

ここまで。



一晩乾かしたので、木を塗ります。

{823DBB50-47F5-4928-B8D2-AA4F337EF02F}

テキトーな色でザッと吹きました…

この後アレコレするのが面倒だったので

{708557BE-E517-4334-A9BB-2187712DB093}

100均の水性ニスを筆でブワーっと塗って完成にしました

{63530B6A-7EBC-4788-A304-969ED6A1BCFD}

艶が凄い…


{7E23581A-73F0-4B95-A724-9F7A87DFD0AE}

ちょっと面白く塗ってみました(≧∇≦)

こうやって遊ぶトコ作るとモチベーション保てますね照れ



艶を消すために艶消しを攪拌してたら…

{97755DA7-B6AA-4608-9AEF-81BB054BC3B2}

なんと、1瓶全部?片栗粉みたいなやーつゲッソリ

よく分からないけど

{6D3BFAEC-A1FF-4A48-A530-1D926341EEF9}

艶ありと混ぜて使ってみることに。。




{7DFA4FE4-6B12-4E63-BCEC-1F3E34360598}

き、え、て


る?





設置。

{2EEFE516-D167-4F44-8272-D3B23A42A5E5}

消えてないね_| ̄|○




{87266092-E528-4571-83AC-1236499C1397}

気持ちよさそうにしてますね照れ

タオルはマナー違反ですが、みんなに見られたら恥ずかしい(?)だろうから掛けてあげましたチュー



{9EB2D95E-F041-4573-A985-9C749A655E7D}

お風呂入るときは色々外します。

この ツキノワグマッガイは豚っ鼻が恥ずかしくていつもダミーの口をつけていたのですが、リラックスしすぎてスッピンを披露しております。

背中のリボンも天日干し🎀てへぺろ





{53EAAAF3-68BE-4541-B813-6E4F1E6805B6}

うーん、やっぱりきになる。。。



{D43FA685-052B-4D01-ADEA-2A9CA8224D46}

因みにこのジオラマPGサイズですポーンポーンポーン


木が…桜が…_| ̄|○




{C9ACEAFB-EBB9-4C0A-921A-2ACD8321F1BB}

高石に出す戦車ジオラマもさりげなくお披露目てへぺろ



ここからは良いアングル探しの旅の始まり始まり…ガーン

{8F4B4B0A-191D-4424-9669-89E731F106AB}

上から。かわいい照れ

{1F70535F-4690-4186-9290-97FC15D33AB6}

右下から。全体像が見えにくい?



{BEDE5468-0E75-47F3-9A18-18E04FA233AB}

引きで。
収まりが悪い感じ?


{80AF52BC-8031-4F64-B37B-31B6EE264296}

下から。

背景の布が少なくてはみ出るゲロー


{D02FD973-89C6-45B9-AB5C-7E5AC2231587}

斜め左上から。

こうなると台座が小さく感じる滝汗


{B4EA4AF4-B9A3-40B6-A7EA-1F67AF1F3A7D}

因みにお湯入れましたw

とは言っても湯気が立ち込めてる感を出すために綿を薄く乗せただけですが、無いよりマシかな??




{8965BB34-4764-48E2-BC5D-B0CCB11C9561}

遠くから。

うーん…キョロキョロ


そんなこんなで決まりました❣️
















{DF791B55-E24D-404A-9657-BE2578B1496B}

この写真にしました(≧∇≦)

完成祝い🎊と擬似お花見🌸をしましょう爆笑

カンパーイ🍻キラキラ


{8D06039D-2D4B-4A5E-B10D-E789A19D6372}

露天風呂で大好きなお花見…それからビール🍻

もうすぐ春なので、それに因んだジオラマ作れて満足ですチュー


企画して下さいました、ビタさん!
楽しく作れましたよー(≧∇≦)
どうも有難うございます




投票は明日から10日間ありますので、宜しければ皆さん、お好きなプチッガイに投票してくださいね


{85FC0861-844F-4E33-901F-FFDCC1EAE01D}



次は…白い悪魔だよ