おはようございますウインク

いつも睡眠時間が不規則過ぎて
食欲があまりない私です。

でも全然痩せない…ちくしょーヽ(゜▽、゜)ノ




ちょっと前に何となく塗った木目調のザクヘッド。


面白いけど、まだまだ改良の余地があるので、
またリベンジします!


それから、企画展に出す絵を描き始めました。



企画展の絵、数枚描く予定でしたが
大きいサイズは1枚しか持っていけないみたいなので

この1枚に情熱をぶつけます!!ムキームキーやるぞー









背景をざっとスプレーで描き
100均の絵の具でざざざっと下絵を描き

ここでお出かけの時間。

乾かす為に立て掛けておーこうっとニコニコ





全部垂れた……ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ちくしょーゲッソリ笑い泣きイヒ笑い泣き笑い泣き





この日食べた麻婆豆腐はいつもよりもしょっぱかった

そんなきがした。笑