こんばんは

企画展へ出す絵進みました。




手前の土の部分にカイロを敷いて


カラーサンドやらモスやらを追加して


配置を考えて


草を生やしたり


石(石粉粘土)を付けて




近くで見たらこんな感じ





before


after







beforeとafterの間に
トコトンやってやろうと思い



四ツ谷まで行き、資材を揃えました。

実は四ツ谷にも関わらず行くまでは殆ど0円で
材料費を抑える事が出来たのに

四谷で高級牛丼10杯分位の費用がかかり


かつ



afterがなんか? な感じに。



ずっと考えてて、多分ね

資材は私が作ってないから

配置しただけだから



だから、面白くないし、
急に愛着が無くなってしまった。






これから資材費を取り戻しに働いて来ますが、

完成間際にして、
ちょっとまた悩みます。


良い悩みになれるよう、頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




では(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ