続きです😆


スプレーノリーニヤリ


なんと

中身が空っぽでした……
うぐぐぐ……

そしていつも100均であるか見てくるのを忘れる😭
仕方がないので



水をたぽたぽに塗ってくっつけました!
(勿論乾いたら何事も無かったかのように剥がれました……水にのりの効果を期待してしまった私は疲れていたんだろうゲッソリ)


気を取り直してアクリルガッシュで色付け


ちょっと早いけど桜ガーベラ


作業風景


それから同時進行でプチッガイも


次の下書き(結局使わなかった宇宙人くん)


貼り付けを行う為に剥がす
結局水溶き木工用ボンドをダバダバぶちまけました
宇宙人だば宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人だば宇宙人宇宙人宇宙人



そして完成クマノミクマノミ

2日間位の練習作としてサクサク無理やり
完成まで持っていきました。

しかし水張り……切り絵……
初めてやる事は本当にドキドキワクワク😍
手探り感がすっごいアドレナリン出まくりな感じで
次はどうしたいこうしたいがあるから
新たな扉を開けた感じが凄く嬉しい

アニキ本当にありがとうございます

展示会へ持っていくつもりは無かったのですが、
一応持っていき、アドバイス等頂ければと
思います……ドキドキかに座


それから
ミニたぬきさんの原型が完成しました!
(撮影ブースオッドアイ猫)


親指サイズ三毛猫

それから


塗装が終わったプチッガイちゃんハリネズミ


目をコピックペンで墨入れ三毛猫赤薔薇
筆より楽チンだねトラちょうちょ
このコピックペンでお絵描きしたい衝動に駆られる
息抜きにまたプチッガイでやろうかなおねがいうずまき


それから

タヌキと付属品の葉っぱをシリコンで型抜きして


レジンで複製出来ましたくるくるラブラブキラキラキラキラキラキラ


この時、高石に合わせて
ジオラマと、切り絵、プチッガイ、タヌキと
一気に色々やりすぎてペース配分が下手過ぎましたショボーン


ちゃんと時間を有効に使って、余裕を持って
やっていけるように頑張りますムキーお願い炎炎


続くよ