とりあえず、写真が足りなくて仕事の休憩時間中には
完結編を記事にするのは難しかった為
この記事にて一旦終わります照れ

あんなことやこんな事をストレスなく
チャレンジ出来る喜びをひしひしと感じておりますハート


そして宝箱の中身をフル活用して
こんな作業をしていると言うことが
伝われば幸いですウインクキラキラ


前回シリコンで型取りをした原型を取り出したら
バッキバキに笑びっくり

まぁ、複製は上手くいきそうなのでセーフという事で

それから


禁断のアップルパイの中身だけお願いお願いキョロキョロお願い


美味しすぎて毎日食べたい
本当に美味しい……りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
もうちょい安ければ嬉しいなぁ宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま



それから


ちょっと前に作ったトロピカルバル

本当は桜カラーで と依頼されてたけど、
勢い余って(?)トロピカルに宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くん

そんな中、フラフラとハンズを歩いていたら……


と!ろ!ぴ!か!る!ポーンポーンポーンびっくりびっくりびっくりびっくり口笛


断言します……パクっておりませぬ……
しんじ…て……チーンパタっおばけくんおばけ


それから


少し前にパソコンのお絵描きソフトの練習の為に
描いたジンベイザメをマウスパッドにしてみた金魚

これはちゃんと描き直してもう1つ作りたいな花火雪だるま


それから


ボツになったカクレクマノミ達



そしてようやく



ミニたぬきの試作品が完成花火桜

色味が濃くなってしまったり
気泡の処理がまだまだな所があったりと
とりあえず改善点が見えたので
作品の製作が落ち着いたら続きをしますねうさぎクッキー

もし欲しいと言う方がいらっしゃったら
もう少しお待ち頂ければ幸いです鍋ラーメ焼肉🙇‍♂️✨




最後に


今作り途中の切り絵きのこ

コレが終わったら大きめのカンバスに
荒々しく絵を描いて発送分完了予定ですカップラーメン


仕事から帰ったら頑張りますロゼワインシャンパン




とりあえず宝箱シリーズはこれにて一旦終わります



今日も1日お疲れ様でした(≧∇≦)

お付き合い下さりありがとうございましたウインク