お久しぶりです✨

先日まで大阪の画廊、アトリエキプリスさんにて
skyward展が行われておりましたが、
大盛況に終わりましたルンルン本当にありがとうございました✨✨


そしてなんとなんと!

桜文鳥と桜

この子がお迎えされました✨✨✨✨お願いお願いお願い




この子は私が切り絵を始めて
一番最初にナイフで切った子でした。

切り絵に出逢わなかったら
切り絵をやらなかったら生まれていなかった作品

そう考えたらちょっと不思議な気持ちになります。

更に水張りやホワイトワトソン紙
切り絵の紙やデザインナイフ
福袋で購入した中にたまたま入っていた
アクリルガッシュ
そして桜文鳥が家族に居ること、
キプリスさんに展示させて頂ける機会を
頂けたこと

まぁ、ほとんどがアニキのお陰ですね☺️

それらが全て合わさり
1つの作品として生まれ
そしてお迎えして頂ける事


この短い期間で1人でやろうとしたら
いくつ出来ただろう


初めての事は何事も凄く大変だと思います。

それを、手を引いて私が迷わないように
導いて下さった人の存在はかけがえのない
大切な存在です。


そして、こうしてブログやTwitter等で宣伝をして
見てくださる皆様と、
私の活動に理解を示してくれる家族や友人の
存在があったから作品を作って行くことが出来ます。


改めていつもありがとうございます爆笑





それから


トウキマンですが

まこと虫に似ていると噂が……!?

ぐわし🤘キョロキョロ



この子は親が気に入ってくれているので、
返送して下さった時にプレゼントしようと思います。



ハチマンとカズラキャットはとりあえず
自宅に飾ってみようと思います✨






さて、とりあえずひと段落したので、
後は来たる時に向けて日々勉強!

手を動かし、只管思うがままにモノづくりを
していこうと思います。

切り絵は毎日1枚を目標にやって行きます。









そうそう、
昨日仕事で今までで1番きつい事があって
(今の職場で1番)

梅酒をストレートでガバガバ1本開けて
それでもモヤモヤがとれなくて

明け方5時くらいにアクリルで描きました


タイトル【負けるが勝ち】


説明は野暮なのかな?

一応説明すると
負ける為には心を殺さなくてはいけなくて
少しずつ、少しずつ、自分の心臓を
包丁で深く切っていくんだけど
その度に辛くて、苦しくて
目がチカチカしたり、変な汁が出たり

それでも負けるが勝ち
その為ならなんでもやってやる。
それが間違った方向でも。







久しぶりに感情のままに絵を描きましたが
楽しく描けました爆笑


それでは今日も1日楽しく過ごせますようにルンルン生ビール