こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )

簡単にマグマジオラマの製作記を書きたいと思います。

今回のサイズはなんと直径40cm!
それから電飾もします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬←電飾苦手



材料はこちら




100均一で電飾を購入
光量足りないよねショボーン
自分で電気系いじれる様になれれば……!



ちなみに兄貴にこの事をご相談させて致しました所、丁度良いLEDがある!と、わざわざお忙しい中買いに行ってすぐに送って下さいましたが、コンセントでは展示会に持っていくのが難しいとなりまして、送って下さいましたビカビカのLEDは今回使用しませんでしたm(_ _)mごめんなさい!
必ず別の作品で活かしますのでお楽しみにして頂けたら幸いです( ; _ ; )



なので


とりあえず



二重に中身を仕込んで強度upを狙います
穴開けて


外側


こんな感じ✨


電飾



エムさんが送ってくれました笑い泣き


外側も穴開けて



またもやエムさんが送って下さいましたドムの足型
サイズ感と場所をイメージ


ばん


すぽっ


ピカー



明るい!



ベースは完成?
かと思いきや……

続きます☺️✨