こんばんはニコニコ

現在会期中の
大阪にある アトリエキプリス様の
日常に彩りをVol.2ですが、
20日迄なので、後少しで終わります。



追納作品ですが、
蝶を切りました。



この子と組み合わせるのは



紫陽花……ではございません


ウツボカズラではございません




兎でもございません





青い花……ではなく



黄色い花にしました!
黄色が淡いから
黒で締まった感じでとても好きですラブラブ







送る前日にバタバタと仕上げていきました


色々吟味した結果……


こちらの2点を納品する事にしました。

何でもいい訳ではなく、
自分でしっかりと見極めて行かなきゃ。

優柔不断な私はとても悩みましたが、

お迎えして下さいました方の日常に彩りを添えられるような作品

をしっかりとイメージし、根本に置いたら
この2点となりました。






直接行ける方は是非足を運んで頂ければ幸いです。

遠方の方や忙しい方にはオンライン販売も始まりましたので、是非ともご活用の程お願い致します。

オンライン販売ご希望の方はこちらからキプリスさんのDMにてお手続き願います爆笑




今回のボツ作品


コリドラスジュリー
色味が微妙なのと、趣旨に合っていない為



桜文鳥
某青い鬼みたいな狂気を感じると言われボツに。
私の感性は可笑しいのかな?可愛いと思っている。



青い涙
こちらも今回の展覧会の趣旨と外れている為
脳みそも青だけど涙は赤い
青い涙は何処へ行った?


最後、薔薇
乾ききれなかったのと、
フレームに上手く収まらなかったから




以上ボツネタコーナーでしたうさぎクッキー桜




最後に



こちらの3点と上の2点の計5点、オンライン販売
開始致しましたので、よろしくお願い申し上げます。流れ星ルンルン




明日はジオラマの続きを書くのでお楽しみに照れラブラブ