こんばんは\(*´▽`*)/


前回の続き


ここまで行ったけど、どうしても中の茶色い部分が
透けてしまうのが気になる。

強度的にはあった方が良いと思ったけど……むむむ


なので、


蓋の内側にプラ板をグルーガンで止めて


蓋が中に落ちないようにし、


強度を優先する為にひっくり返して
天板にアクリル板を乗せる事にしました。

本当はアクリル板は使わないつもりでしたが、
色々今回使えないもの、使えるもの
制限があった為に使うことにしました。



ベースはこれで行きます!
グルーガンでしっかりとくっつけたら



周りをインテリアバーグで覆っていきます。



こんなイメージ。
レジンキャストはMSの雰囲気の為に置いてます。


ふむ……
さてどうするか……


横は固定したけど、上はまだ仮配置の為色々動かしながら、イメージしていきます。


ダイレクトにレジンをぶちまけて、
照射してみましたが、全く固まらず……
これはライトが弱すぎた為と思われます。
 

一旦全て拭き取り


穴を開け


電飾を通してみる。
楽しい。




そろそろこの子達の出番かな?ウインク


インテリアバーグを細かく折って


塗装しました。




さて、まだまだ続くよ\(*ˊᗜˋ*)/
なるべく早めに更新しますので、どうぞ宜しくです爆笑