こんばんはニコニコ

前回はインテリアバーグを砕いて黒く塗装しました。




今回はちょっと工作をします😆


100均の電飾と、レジンでコンタクトレンズみたいなものをいくつか用意しました。


束ねて


完成😆✨


微調整は行いますが、
形は出来ました。


黄色く塗装しました。


このままじゃツルツルして綺麗すぎるので
メディウムを塗りたくりました💪



乾き待ち……
上手く行きますように照れ



次に



ねんどを使うのですが、
メーカーによって同じ100円でも入ってる量が違うので
参考までにルンルン


ねんどが乾燥し切っていたので、
水に晒しながら作業開始っ!ムキー


周りにぺたぺたと貼り付けて行きます。
楽しい。


1周ぐるっと。
直径40cmもあるからデカい。


後ろの蓋付近はこんな感じ。




突然の手乗り文鳥🥰




写真が15枚までなので、今日はここまでえーん






ps.初めて携帯を水没させてしまった……😱
カメラが使えなくなりました……😭😭😭

皆さんも油断なさらぬようお気をつけ下さいねゲロー