娘の作品紹介。 | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

娘の作品です。
まだ未完成ですが、今から完成がとても楽しみです。
 
色鉛筆は以前、娘が欲しがったものです。
色鉛筆くらい、好きなだけ買うよと思っていました。
 
・・・・ お父さんが無知でした。
なに、これ。(笑)
 
娘が欲しがっていたのは、プロの人が使うような
もっと立派なやつでした。
こんなの、みたことないんですけど・・・・

 

これだけの色を本当に使いこなせるのか、
正直、疑問でしたし買うのは躊躇したのですが・・・
 
お母さんとも相談した結果、
奮発して、買いました。
買ったからには、とことん使ってよ。
 

 

ランキングに参加しています。

応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 
読者登録してねアメンバー募集中