お話会「本質的な人生への入口」@Shioko Cafe 開催しました | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

お話会「本質的な人生の入口」
開催しました。


{EE7A040E-402A-4EC0-9445-88D53DDC8B0E}
(お写真はOKの方のみお撮りしています)

 
雛人形を前に
桃のように♡?!
ほころんだ笑顔が見られました。
 
 
"本質"や"本質的な人生"というものを
短い時間ですが
お話から
少しでも感じてもらえたなら…
嬉しいです。
 
{470E2E83-A9A1-4D4A-B552-EC07897B879A}



2時間のお話会では…
やはりタイトル通り入口程度の
お話しかできません。
 

私から本質についての話を
初めて聞く方への
このお話会は
もちろん続けていきますが^ ^

 
もっと聞きたい方、
深めてみたい方へ
4〜5時間の1dayサロンを4月以降に
開催したいと思っています。
 
ご希望があればご連絡ください*
おひとりのご希望から動きます。

 
{27B9DD73-3F37-47F3-ACEC-13433CBB730B}


Shioko Cafeさんのスイーツは
 
柑橘のタルト!!
 
でした。これでもかっと柑橘っ♡ 最高
 
もうタルトはしばらくお休みされるかもとのことだったので、ラッキーでしたね…!(役得♡)
 
あらゆるところに柑橘を入れたというタルト。
さすがのこだわりです。
 
{508EB271-D206-474D-9A02-2EB01B0AA046}


 
みなさんが帰られた後に
みゆちゃん(Shiokoさんのお子さん)
もおっきしてくれて
パチリ^ ^
 
{676703F0-1AD4-417B-8EB1-D40A7B1209BC}

お目目も開けてくれて
ウインクしてるみたい^ ^
可愛いお顔を見せてくれました♪

今日も我が家の姫はのびのび♪
しおちゃんの想いに満ちた
居心地の良い空間で
語れたことが幸せです。
 
 

   
今日お話したことを
答え探し…と捉えることがないよう
願っています。

 
それぞれがオリジナルな人生である
 
そのことを多くの方に
感じていただけたらと思っています。
 
 
カウンセラー
谷口真美