名古屋名物ぴよりん5匹を守りきりました(おみやげ) | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

とっても崩れやすいと
聞いていたこの名古屋のぴよりん。
 
(プリンをババロアで包んだ品)
 
SNSでおもしろかわいく
崩れたぴよりんを
度々目にしていました。
 
珍しく家族のお土産に…購入。

普段ガサツな私は
超!!真剣に運びました。
 
きっと崩れてしまう〜
でもできるなら
できるだけひよこのまま…
 
って浜松に帰ってきて
開けたら♡♡♡
 
5匹とも無事!!!

おおーーー♡と
守りきった自分に感動する単細胞♪笑
 
思ってたよりさっぱりで
美味しくいただきました〜^ ^
 

{BF1A53FA-34D1-4A50-A9B0-DE9E911B155F}

 
ぴよりんは名古屋駅で購入できます。 
 
カフェ ジャンシアーヌ
名古屋駅 中央通り
中央コンコース(中央改札より1分)
 
たくさん種類がでるようですが
私が買いに行った時は
黄色のぴよりんだけでした♪
黄色かわいい。
 
ちなみにお値段はおひとつ380円。
5人家族には贅沢…!
もうちょっと買いやすい値段なら…!笑