”本質的な叡智のバトンについて” | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

 

『本質的な叡智のバトン』
週末から開催されています*

 

二男は割とすぐに治ったのですが
娘が風邪ぎみで今日も私は一日家♪

 

多くの方がこういった時
開催期間中にたくさん参加できないし…
といった考え方をすると思いますが

 

正しさや知識を受け取る場ではないので
日数や時間は全く関係ありません^ ^

 

 


1日だけでも
ほんの数時間だけでも
もちろん複数日参加でも
あなたに必要なことがはっきりとわかる
そんな場です。

 

 

前半の福岡、神奈川、静岡から来られた方に続き、

今日から長崎、京都、愛知などからも

参加される方がいらっしゃると聞いています。


私もこどもたちが回復したら
明日から参加予定です。
とてもとても楽しみです。

 

もし今からでも
必要と感じたら
ぜひ参加してみてください。

 

 


「真美さんの投稿に出てくるバトン…?っていうのありますよね?」

と時々聞かれることがあります。

 

ワークでもなく説法でもない
バトンについて言葉で説明するのは
とても難しくなかなかできません。

 

 

そらさんのブログ記事に、

参加された方がご友人に返信した

自然な文章が掲載されています。

ぜひ読んでみてください♪

 

バトンについて少しでも感じられることを願って*

 

全国セッションツアー『本質的な叡智のバトン』浜松
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/623375228115870/?ti=icl

*浜松では3/10まで。その後全国での開催が続きます。