トット初のトロフィー☆第26回ぎゃろっぷ杯 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


3月22日

日曜日は第26回ぎゃろっぷ杯に初参戦してきました♪
(チャリティーは参加経験あり。)

詳しくは後日!

嬉しいご報告のみさせて頂きます(≧▽≦)


トリキシートリキシー犬生初のトロフィー頂きました♪

準優勝でした☆

優勝はジョン☆

スプたんのいじけ顔が半端じゃありませんが・・・

スプたんは3位だたのよ(><;)0.02秒差!!

なにわともあれトットちゃん&ジョン

おめでとう♪

もうすぐ2歳になるトットちゃんこれからが楽しみだね!

スプたんもまだまだー☆

4歳過ぎても速いウィさん大勢いるからね♡


朝からうんPを踏んでしまったねぇーね

うんがついたから入賞しちゃうかもね(*^o^*)

なんて言ってたら本当にしちゃうとはww

また踏ませてもらおうかなwww



*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。