初☆太陽のトマト麺錦糸町店 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


10月4日

ねぇーねの記憶では再ブームではないかと思う

どーしても食べてみたかった

太陽のトマト麺に行ってきました(≧▽≦)

1
なななんと錦糸町店はテラスわんこOKでした!!

嬉しー♪

しかも我が家のワン達がお世話になってる病院の近く!!!ラッキー☆

2

3
ベルで店員さんを呼ぶんだって♪

ハンちゃん可愛すぎるでしょΣ(o>艸<)メッチャミテルー

4
トットちゃんは足元でお利口さん♡

5
アサリ野菜炒め。

6
太陽のチーズラーメン。

うみゃー(*´∀``)

らーめんって感じじゃないけど美味しい☆☆☆

7
らぁリゾ。

スープを残しておいてかけて頂きます

8
米にもあう~~~♪

満腹


あぁ~また食べたくなってきてしまう

でも病院に用事がないww

いいことだけどね(・∀・)


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。