スターウォーズ☆冬至2015 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


ここ最近

世間はスターウォーズで賑わっておりますね☆

はい!!

我が家も大騒ぎおります(●'▽'●)ゝ

まずは安売りになってたユニクロTシャツリメイク


やっと形になりました(^▽^;)

長い事眠っていたTシャツです


これまた安売りになってたユニクロパーカーリメイク♪

リメイクは解かないといけないので大変でした(><;)

でも可愛いのができたな~♡

でもでも大変過ぎてちびーずは断念。


そして父さんの誕生日に合わせて予約していたーー


コージーコーナーとのコラボケーキ☆

可愛すぎるー(●´▽`●)


ヨーダといえばシュピ♡

お耳の向きが違うねー

やはりドビーの方が…似てる

こんなに盛り上がっているけど

今日やっと観に行けました(≧▽≦)

面白かったー☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日の冬至

人間は柚子風呂に入りました


ワン達はカボチャ食べて冬をのりきってね~♡





*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。