新しい家族☆パステル女子 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


6月9日

仕事が忙しく早出勤

そんな雨の朝に職場の方が慌ただしく動き出した!

呼ばれて行ってみたら~

1

一生懸命助けを呼んでいた仔猫

どうしてそんなところに一匹で。゚(T^T)゚。

冷たくなっていたのでカイロであたためながら病院へ

仕事中にもかかわらず外出を許可してくれた職場に大感謝です☆

しかし誰も連れて帰れる方がおらず我が家へ…

2
こんなにベッピンさんだったのよ~♡(〃∇〃)

毛色はパステル三毛

メス

生後6~7週間(ってことは5月生れさん?)

3
いっちょまえに爪とぎ♡

4
我が家のワンたちにもまったく動じず(*゚ー゚*)

とくにシュピは舐められてるw

5
トリたんにもペシペシ♡

6
可愛すぎる~

そんでもって白すぎて写真むずいいぃ(・_・;)

7
スプのバリケンの前でお伺いを立てている♪

「入っていいですか~」

8
いいって言われてないけど入っちゃう♡

9
ティコンは溺愛しておりました♡

10
お転婆さん♡

こんな可愛い仔ちゃん

あっと言う間に里親さんから声がかかりました

そりゃ~こんなに可愛いんだもんね(*´σー`)

14
会社に最後のあいさつへ

~命の恩人感謝永遠に~

11
星の子写真館での記念撮影☆

へへにゃんの方が表情豊かでモデルさんだな~(●´ω`●)

最初はシャーシャー言ってたへへにゃんも一週間で近くに居ても平気になったよ

里親さんのお家のニャンコとも仲良くね

12
可愛い可愛い仔

ねぇーねの元に来たからには絶対に幸せになってね♪

里親さんの元にトライアルへ

しかしいろいろあり(・・;)

13
えっ戻って来たの

ちょびっと大きくなって戻ってきましたヾ( ´ー`)

ってことで我が家の新しい家族となりました~☆

お名前は悩みに悩んで

TETE

テテ

宜しくお願いします☆


多頭飼いは最初が肝心

再度確認させられた日々でした


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。