○可愛いシール制作中…♪ | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


ロッタちゃんスタンプのシールを作っています*





試作品。

印刷して、ちょきちょき…

か わ い い !!!

画像では全部は写っていませんが、LINEスタンプで使った40種のイラスト+、ボツになってしまった幻の絵がいくつか入っています。笑
いっっぱいあるよー!





ちょっとサイズ小さめだったかな…。

とりあえず自分用にして、手帳やノートのあちこちに貼っちゃいました♡





大きく印刷し直して、袋詰めまでやってみます。
…こんどはデカすぎか…!?

試行錯誤~。

台紙もつくるぞー♡



▼関連記事パレット
【速報】本日リリースしました!!LINEスタンプ〜!
○かわいいあの子のプロフィール*
○【LINEスタンプ】きもちにフィット、が大事だな。



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

ああー、おでかけしようと思ってたけどもう暗くなっちゃった。

明日の午前中で…いいかな…。(こうしていつまでも外に出ない人。笑)

最近外に出ると、どこにいてもふっと金木犀が香ります。
この甘い、どこか切なくなるような香りをかぐと、秋だなあって思います…*
実家の庭に植えてあったこの木はわたしにとって、秋を象徴する植物でした。

切ないのは金木犀の香りそのものじゃなく、秋のにおいと雰囲気と、混ざるからそう感じるんだろうな。

ではでは*