○近況報告とご挨拶* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは!

おお、気づけばもう半年以上留守にしていたのですね…!

留守中ブログへいらしてくださった方、ありがとうございます。

年賀状、お返しできていなかった皆さまごめんなさい!

 

半年、いろんな事がありました。

結婚したり実家の犬が死んだり夫が独立を決めたり、、、

 

そして、夫の事業立ち上げに伴い、わたしも地元広島へ帰ることになりました。

 

関東、4~5年おりましたが、早々にこんな日が来ようとは!

ここ数か月の状況の動きっぷりに私達自身が驚いています。

 

もう引っ越しはしておりまして、広島へ戻ってそろそろ一週間がたちます。

お店の準備で毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

オープンまでどうにか漕ぎつけて軌道に乗せるまで、まだまだ落ち着かない生活になりそうです。

こちらの更新はとてもできそうにないので、

またしばらく留守になります。

更新を待ってくださった方、ごめんなさい。

そしてありがとうございます!

 

正念場が来ていますので、長いものにぐるぐる巻かれてきます。

ホームページやらポスターやら名刺やら、

お店のデザイン関係を一手に引き受けて毎日充実していますよ。

 

では、ひとまずぐるぐる巻きから脱出するその日まで。

またお会いしましょう!

 

 

2017.07.17 sumicco